窓ガラスに塗るだけで室内の空気を浄化

AIRPLOT

ウィルス・細菌・アレルゲンや室内の嫌なニオイも徹底分解します

わたしたちが一日で体の中に取り入れる空気の量って知ってますか?

考えたこともないないです(笑)

なんと約20kgなんですよ(笑)

確かに体内に入るものとしては食べ物より多いわけですものね。

そうなんです。
外の空気は別として、最近の家は気密性が良くなっていて
その分空気が溜まりやすくなってるんです。
そこで室内の空気をきれいにしておくことが大切になるわけです。

家の中の空気には花粉やカビ、ダニのフンなどアレルギー物質が多いと聞いたことがあります。

そうです。それが喘息やアトピー性皮膚炎、花粉症の原因のひとつと言われてますね。

でも全部の部屋に空気清浄機を置くことなんて経済的にも負担が大きいですから。

エアープロットは窓ガラスに塗布するだけで、そんな悩みを改善しますよ。

自分で塗布するのですか?

エアープロットは塗布する専用業者でないと塗布できないんです。
詳しくはこちらを参照してください。>>>


左はエアープロットの動画です。窓ガラスの内側に塗布することで、空気中の花粉やハウスダストを分解・除去します。臭いや汚れに対しても有効で、ペットや部屋のニオイ対策にも最適です。

花粉症・喘息・アトピー性皮膚炎・シックハウスなどにお悩みのご家庭や、幼稚園や保育園などの人が多く集まる施設向けにも最適です。